幹や上部の枝に枯れや腐朽が進んでいる危険木があります。台風や豪雨などによる被害を防ぐため、主に道路沿いや施設周辺について、危険木の伐採や枝落としの工事を行います。
作業時は、車両及び歩行者の「全面通行止め」もしくは「片側交互通行」が行われます。つきましては、案内看板や誘導員の指示に従ってご利用ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
工期 令和5年8月17日~9月29日(予定)
施工 ㈲荻造園工事
発注 静岡県西部農林事務所森林整備課
※ なお、8/21(月)~26(土)と8/30(水)~9/1(金)には自然観察林内で作業を予定しています。安全確保のため、作業時は自然観察林内への出入りはできません。
※ 工事についてのお問い合わせ先、通行規制箇所は「車両通行止めのお知らせ(危険木伐採)」「片側交互通行のお知らせ&区間」をご確認ください。